「ほっ」と。キャンペーン
メアリー・ローズ♪

b0088631_1171637.jpg


つるバラ"羽衣"が枯れてしまった庭、今年はイングリッシュ・ローズメアリー・ローズ""が

たくさん咲いて楽しませてくれています^^

「羽衣さんは枯れたけど、私達がいっぱい咲くからね~」って言ってくれてるのかも^^

b0088631_1175360.jpg


More
[PR]
# by mayu8105 | 2009-05-06 01:26 | イングリッシュローズ
ニュー・ドーン

b0088631_12313514.jpg


GWに入りました、遠出されている方も多いのでしょうね^^

私は新しい家族が増えて、しばらく遠出が出来なくなりました^^;

で、GWも庭仕事やバラ撮りで終わりそうです^^;

でも毎日バラやクレマチスが咲き出してとっても忙しいんですよ(笑)

今日のバラはつるバラの"ニュー・ドーン"です^^

春の整ったお花ではなく秋バラの風情かな・・・

2008年のバラをスライドショーにまとめました^^
またお時間のある時にでも覗いて下さると嬉しいです♪

My roses 2008

新しい家族、チワワとダックスのMixで3月2日生まれの男の子です♪
  茶色の毛並み、ブルーの瞳が可愛い仔なんですよ(ちょっと親バカですが)^^
  早く庭で遊べるようになるといいなって思っています♪

b0088631_1232586.jpg


More
[PR]
# by mayu8105 | 2009-05-02 12:52 | つるバラ
バラの季節になりました♪

b0088631_21424742.jpg

待ち遠しかったバラの季節、今年は特に強く思いました^^

毎年春から秋までずっとたくさんのお花を咲かせてくれていたつるバラ"羽衣"、とても良い香りを

漂わせてくれていたイングリッシュ・ローズ"ガートルード・ジェキル"がそろそろ剪定をと

思っていたら急に枯れてしまいました^^;;

うちの庭の主役になっていたバラ達だったのですごくショックでした・・・

ここ二年ほど撮ることに夢中になり過ぎて手をあまり掛けてあげられなかったこと、

きっとサインを出してくれていたのに気づいてあげられなかったこと、それが原因だったと思います^^;;

毎年今頃はたくさんのお花を咲かせてくれていた"羽衣"、今年はすっかり庭も様変わり・・・

でも2月に植え変えした鉢バラさん達、新しくお迎えしたバラさん達が元気に育ってくれています^^

2年も放置してしまったのに変わらずご訪問下さってありがとうございました^^

そして申し訳なく思っていました<m(_)m>

期間限定にはなると思いますが今日から再開します♪

またよろしくお願いします^^

2009年最初のバラは白モッコウバラ、黄モッコウバラです^^

もう咲き終わって昨日剪定を終えましたが・・・

b0088631_2143213.jpg


More
[PR]
# by mayu8105 | 2009-04-30 22:11 | つるバラ