人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越しして来ました。
2005年のバラをUPしてきた”My Roses!”の容量がいっぱいに
なりましたので、こちらに引越しして来ました。
今年のバラはこちらでUPしていきたいと思います。
どうぞまた宜しくお願い致します。

5月に入って、気温が高くなり我が家のバラ達も次々と開いて来ました。
今年最初のバラはフロリバンダローズの”ダスキーメイデン”でした。
今はモッコウバラが満開になっています。
”薔薇だより”最初のUPは大好きなイングリッシュローズにしました。
 
           メアリーローズ
           最初はあまり元気がなかったこのバラ。
           やはり丈夫な品種のようで、年々花数が増えて
           きました。
引越しして来ました。_b0088631_2331373.jpg

           ウィンチェスターキャシドラル
           メアリーローズの花変わり品種です。
           花色以外は同じ性質で、秋遅くまで咲いてくれます。
           たまにメアリーローズのピンク色が混じることがあります。
引越しして来ました。_b0088631_2335444.jpg

           最初に咲いた花はこんな花形でした。
引越しして来ました。_b0088631_23372058.jpg

           ピーチブロッサム
           ひたひらとしたピーチピンク色の繊細な花。
           これもたくさんの花を咲かせてくれます。
引越しして来ました。_b0088631_2340896.jpg

引越しして来ました。_b0088631_23403282.jpg




   ダスキーメイデン
   濃赤色のシックなバラ。
   樹高は80cmほどなので鉢植えにしています。
引越しして来ました。_b0088631_23441394.jpg

by mayu8105 | 2006-05-03 23:46 | イングリッシュローズ
<< ピンクのつるバラ。 >>