人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長い夏休みでした。
少しお休みのつもりが長くなってしまいました。
HPのリニューアルとアルバム作りに手間取っている間に
9月になってしまいました。
9月に入って朝晩は涼しくなり、バラ達も少しずつ咲き始めて来ました。
まだ秋バラの花形ではありませんが、やはり咲いてくれたバラを
見られることは嬉しいです。
きれいな秋バラが咲くのはまだ先になりそうですが、それまでは
撮り溜めたphotoをUPしていきますね。

           スターリング・シルバー
           すっかり元気が無くなっていたので、植え替えを
           してみました。
           新芽が伸び出し、ポツポツとお花を咲かせ始めました。
長い夏休みでした。_b0088631_2240211.jpg

長い夏休みでした。_b0088631_22402446.jpg


HPの"Rose Collection"にサムネイルを追加しました。
全部のお花ではありませんが、お暇な時にでも見て下さいね。
画像をクリックすると大きな画像で見ることが出来ます。

English Roses

Climbing Roses

Other Roses


by mayu8105 | 2006-09-16 22:50
<< ENGLISH ROSES やっと少しずつ咲き始めました。 >>